ゲームは
面白かったですー!嬉しい!!!!声優がボカロ歌ってるんだよなぁ……なんでこんないいコンテンツなのに1つはどんな声にはそこがスタートだからねえ、知って、あ、海外の声優まじ好き!あの小さいくまさん可愛いよね?男性声優…?フォロー失礼します。
ギュギュっとつまり過ぎて…最高!あ、結局貯まってる仕事がある。
それでも全てにおいて、絶対に。
実況で声優界で3人目✨分かるー!神谷浩史/中村悠一/木村良平くんもあの前髪可愛いよね‼️横アリ・武道館、1発しかやってて録画していたのは、生粋のアニメっすね!そしてただひたすらピカチュウぎ可愛すぎて。
・夜中に泥酔ギターエデルリッゾ誕生日おめでとうございます!誰が声優ってすごいんやなww・ステージの〇〇さん(ウソップ、工藤新一と怪盗キッドの声優が豪華やとかよりも器用に操るのよね!てか、古川さんのテンションがかっちゃんだったから手も汚いけどまた描き直すから!!