息子チ○ポに催眠術をかけられました、どうしたらいいでしょうか?[種付け一年後]


種付け一年後
2016年10月22日
■コンセプト■

アナタの催眠術は最強です。
あらゆる人間を一瞬で催眠洗脳します。
ときどき、催眠術が効きにくい女の子がいます。
身体は完全に支配できていますが、心を洗脳することは出来ませんでした。

それが、アナタの母親です。
アナタが近親相姦したい、大好きな母親でした。
だからアナタは、何が何でも母親を手にれるために、
母親の心を壊すことにしたのです。

■ストーリー■
聞いてください。兄妹がその・・・いわゆるセックスを・・・していたんです。
それで、親として2人に説教したんです。
はい、親として、当然だと思っています。
そうしたら、お兄ちゃんが「本当はお母さんとセックスしたい」と言い出して・・・
妹とセックスしてたのは、私に催眠術をかけるための訓練だというのです・・・
もう、びっくりして!
兄妹で近親相姦のみならず、母親の私をそんな目で見てたなんて!
それに催眠術!
きっとお兄ちゃん、近親相姦なんて馬鹿なことを考えておかしくなってしまったのね!
だから「馬鹿なことを」とたしなめたら、ほんとうに体が動かなくなって・・・

お兄ちゃんは本当に催眠術が使えて、私を催眠嫁にするために、
ご近所さんも巻き込んで次々に催眠術の虜とし始めたのです。

どうすればお兄ちゃんの暴走を止められるかわかりませんが、
母親として、お兄ちゃんの暴走を止めなくてはいけません。
どうかみなさん、催眠術に抗う、母の愛を御覧ください。

■内容物■
催眠術に抗う母親、宮内麻子の視点で進みます。
麻子の息子であるアナタは、催眠術を使いこなし、周囲の美少女たちを侍らしますが、
子宮に射精して孕ませたいと、最も深く愛するアナタの母親には、催眠術が効きませんでした。
身体は操ることは出来ても、母親の心まで洗脳できなかったのです。
だからアナタは、母親を孕み便器妻とすべく、母親に関わる全てを洗脳することにしました。
1年後の孕ませ催眠生活。全イラストに孕ませ差分完備。
ほか、テキスト無し差分も収録。
※寝取られ要素、孕ませ要素が苦手な方はご注意ください。

・基本画像19枚+差分多数