「ノスタルジア-10年後、あの場所で」[Binzstudio]


Binzstudio
2016年08月02日
【73P】缶けりで土管に隠れる洋平、
そこに男勝りのやんちゃ娘、美織が入ってくる。
密着し合う二人は鬼から逃れることは出来たが夕立が二人を襲う。
やむを得ず洋平は美織を連れ、秘密基地へ

ずぶ濡れになり服を乾かすため脱衣する美織
洋平は恥ずかしがり脱ぐのを拒む。美織はそれをからかう。
異変した洋平の股間に興味深々の美織。再び密着する二人
もう二人を止める理由はそこにはなく、
童貞と処女は一夏の経験を過ごすことに

数日後、引っ越しの荷造りをしている家を通る洋平
なんとそこは美織の家であった。
突然の転校で二人は別々となってしまう。


何気なく久々に立ち寄った秘密基地
当時の落書きを見て気づく
あの日からちょうど10年後の8月・・・

基地に入るとそこには成熟された美織が。
突然の再会に驚く二人
言葉はそれほど交わす必要もなく
あの夏の記憶を思い出すかのように
また密着し合う洋平と美織であった


本文70P+表紙あとがき等合計73P
見開きページ(1600×1200)+単ページ(800×1200)
HPでもサンプルリンクしております
(「Binzstudioノスタルジア」で検索)ぜひご覧下さい。
http://mdiary.x.fc2.com/

Binzstudio作品の中でもノーマルな作品になっています。
ご理解の上、ご購読お願いします。