COMIC夢幻転生2016年6月号[タカスギコウ鬼ノ仁宮原歩]


タカスギコウ
2016年06月05日
★COMIC夢幻転生2016年6月号★

2カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!

・母子<ふたり>暮らし
両親が離婚し、母に引き取られた主人公。
淋しさから、息子に特別な愛情を注ぐようになった母。
その母の欲求に応えてしまい、二人の関係は…v【タカスギコウ】

・新人女教師新條優子<第2話>
女教師・優子は、担任するクラスの生徒・竹中に陥れられ、処女を奪われてしまう!
クスリの快楽も手伝って、竹中とのセックスに溺れてゆく優子だったが!?【鬼ノ仁】

・彼女たちは暴かれた<最終話>
「人の真実の姿」を写し出す不思議なカメラ。
そのカメラで女性達の性癖を暴き弄んできた主人公・雅紀。
しかしそんな彼の姿を、幼馴染・あいりに見抜かれていて!?【宮原歩】

・デリメイドちはる
メイド喫茶で働くちはるは、地味すぎて人気がなく、
収入の為にデリヘルのバイトを掛け持ちしている。
ある日、指名された家に行くと、メイド喫茶の店長が待ち構えていた!【いのまる】

・ずっと好きだった<第5話>
先生に処女を奪われてしまった雪奈は、徐々に体を開発されてしまう…!
心では嫌がりながらも身体の方は快楽に押しつぶされていき
遂に「もっと…」と口走ってしまう!【柚木N’】

・ドールズ<宮代華編・2>
無作為に選ばれた国民を、強制的に愛玩具として性行為に従事させる法律・
通称ラブドール法が施行された世界…。
剣道部のエース・華先輩はラブドールとなり、部員達に買われたのだが…!?【煌野一人】

・反抗期の妹ちゃん
反抗期で親との衝突が絶えないギャルでビッチな妹。
その妹に誘われて童貞を奪われてしまった!
その後も妹のエッチの誘惑は続き…v【潮風サンゴ】

・KANAE<第一章>凜子427
人間そっくりのラブドール・トゥルーボディ。
誕生日にそれを息子に買い与えた父親だったが、我慢できず自分でハメ壊してしまう!【傷希レイ】

・僕と彼女と幽霊と<最終話>
圭壱と琴音は遂に二人で屋上から飛び降りて自殺を図る。
この瞬間こそ琴音が狙っていた時だった。
圭壱が「死にたい」と思っていた原因は、琴音の生霊が圭壱に憑りついていたからだった!【楓牙】

・私の彼氏と寝てください/サブスカ
・人妻女教師のDT卒業式<第1話>/舞六まいむ
・近親痴漢白書<第3話>/沢尻メロウ
・ふどうさん物語??所有権編<前編>??/ズッキーニ
・頭文字MR413/弥美津ヒロ
・キミの役に立ちたい/蛇光院三郎