468dfc4a.jpg
仮面救護天使ユテリュス


メーカー:GIGA

レーベル:GIGA
内容:巷では謎のウイルスに感染し人々は凶暴化していた…。そんな夢も希望も無い荒んだ街に一人の天使が舞い降りた…。私立聖藍総合病院のナース白波多みくり、しかしてその実態は聖なるパワーでヒーリング魔法を放つ仮面救護天使ユテリュスだ。彼女はウィルス兵器である怪人と勇敢に戦い浄化していた。院長はそんなユテリュスを邪魔に思い罠を仕掛ける。彼女はピンチとなりウィルス獣の触手で苦しみ悶絶し気絶する。しかしユテリュスの悲劇はこれからだった。彼女のよき理解者であった美人女医の真弓が手始めに犯され凌辱される…[BADEND]。