フカンゼン恋愛-気になる人は彼女の母親-[俵緋龍]


俵緋龍GOT(グレープ)
2016年04月22日
熟れ熟れ爆乳人妻キャラで人気の俵緋龍が描く彼女の母親との濃厚エロス!
圭太(けいた)は付き合っている彼女・舞(まい)の母親・楓(かえで)の事を一目見た時からどうしようもないくらい大好きになってしまっていた。
舞の家に遊びに行くと楓に出迎えられた圭太はドキドキし、舞の部屋にいる間も落ち着かない様子を見せている。
圭太がそわそわしていると舞の携帯に友人から連絡がきて、彼女は借りたノートを返してくると家を出てしまう。
一人残され手持ち無沙汰な圭太がトイレに行くため部屋を出ると別室の扉が開いていた。
中を見ると楓が寝ておりどうやら洗濯物を取り込んでいて寝てしまったようであった。
初めて会った時から魅力的な楓の体の虜になってしまった圭太は今すぐ触って感触を確かめたいと思い、ついその爆乳を揉んでしまう。
柔らかく指がどんどん埋まっていくのに元の丸みに戻ろうと押し返してくる弾力を、
まずいと思いながらも楽しんでしまっていた圭太は思わずそのまま服を脱がし楓の胸を露にする。
まだ起きない楓を見て止まらなくなってしまった圭太は見事な丘と谷を作っている楓のアソコを服の上から触り、
布越しにもわかる肉厚感を楽しんでいると不意に楓は目を覚ます。
しかし怒りはせず困惑した様子で、どうしてこんな事したのかと圭太に問いただす楓。
予想外の反応に驚いた圭太は初めて顔を見た時から好きになってしまった事を告白すると、
楓はいきなり圭太の性器を濃厚に舐め回し出した!!

「コミックグレープVol.27(BJ077469)」に掲載されている作品です。