彼女にナイショの放課後エッチ!先っちょだけなら浮気じゃないよね?(2)[アンコ]


アンコBevy
2016年01月28日
「口だけじゃイヤだよね?いいよナマで挿れて」
…って、よく動く舌でチロチロ先っちょを攻められて、
ニュルニュル暖かいお口でムスコを咥えられたら…。
オ・オレ、もう我慢できないっ!!

????美人でスタイル抜群、誰もが羨むオレの彼女、光。
ただ気が強すぎてケンカが絶えない。
今日もまたケンカして別れたところに見慣れない美少女が!!
あかりと名乗るその子はイキナリ服を脱ぎだすとオレにHを迫ってきた!
パクッ!とムスコを咥えてきて甘い声で誘惑されたら…、もうダメ、ゴメン光!!
ところがこの浮気を光に見られてしまい…。
修羅場とかマジ勘弁…オレ、どうなっちゃうの!!