d9899ed0.jpg
コミックマショウ2016年2月号


出版社:三和出版(コミックマショウ)

作者:三和出版(コミックマショウ)
『コミックマショウ』はお陰さまで通巻200号を迎えました。
よりスケベに、よりマニアックに突き詰めたい乾坤一擲の200号記念号!!!

【マイノリティ】
セックスを知ったかぶりの黒髪処女お嬢様が無慈悲な乱暴挿入に身を打ち震わせるアクメ痴態巻頭カラー!!

【傷希レイ】
少子化対策のため学校内で実施される子作り優先の配偶者SEX!生徒たちは性器の大小・精子の濃度・着床率などをナマハメ調査される。

【三糸シド】
意中の少女を勝手にコピーして散々好き放題にハメ倒しまくる「メスコピー」完結編は42ページ巨編!!

【ディープバレー】
スケベ心を刺激するド巨乳女子校生がグラビアアイドルとしてスカウトされるも当然エロ親父に騙されてしまいます。

【ウエノ直哉】
新連載始動!マンションの管理人を祖母に命令されたニートの和芳。しかしそこは女だらけのユリの園だった!!

【紅ゆーじ】
ふたなり娘たちが集う漫研部一行が海水浴場でナンパされ各人がデカマラを弄ばれるインモラル大乱交40ページ!!

【風船クラブ】
短期連載最終話!母子家庭のユウの家に上がり込み母を犯しつくす同級生・アズマ。曝け出される母の本性!!

【心島咲】
ブルマ偏愛に凝り固まったブルマ少女達がスケベ男子部員に性的イタズラされながらブルマックス乱交活動しちゃう♪

【野晒惺】
淫臭漂わせる人妻店長を陰湿的なセックス調教で啼かしてセックス奴隷に堕とし尽くすシリーズ第3話は40pの大作!!

【あ~る・こが】
男のコみたいな日焼け少女・那琉に潮を吹かせるため恥ずかしいコトをいっぱいさせちゃう「那琉とナミオト」完結編★

【ユウキレイ】
風俗バイトをしている黒ギャルママ。息子のC学同級生2人組みにそれがバレてしまい強請りSEXを強制され性欲処理便器と化す!

【内東ぐら】
学園の憧れのマト、女生徒会長はもちろん処女…ただし前の穴だけ。お尻の穴を使い男子生徒を征服しちゃう♪

【上野十倍】
本誌初登場!オトナのエロ事情。喫茶店の店長とパートの若妻の火遊びが淫靡に燃え上がる!