ee6c4095.jpg
もしも暴行現場にこんな物が落ちていたら塾通い優等生編

もしも暴行現場にこんな物が落ちていたら塾通い優等生編
新橋
様々なアイテムの中からストーリーに干渉出来そうな物を暴行現場に落とす。

様々なアイテムの中からストーリーに干渉出来そうな物を暴行現場に落とす。
レイパー達がそれらアイテムを発見し、それによって新しい悪戯案を思いつくことが出来れば極悪陵辱ストーリーが追加!!
陵辱少女の運命干渉ゲーム。


放課後、クラスメイトの男子達に秘密の空き地に連れ込まれた塾通いの優等生。
「帰りたければ命令を聞きな!」
真面目な少女を前に少年達は残酷なまでの好奇心をもってか弱い身体を暴行してゆく。
少しの間だけ我慢すれば悪夢のような悪戯はきっと終わるはずだった・・・。
しかし、運命の悪戯か少年達は次々とゴミを拾ってはそれらを利用した恥辱を発案し少女の身体で試すのだった・・。

◆アイテムを落とし少女の運命に干渉せよ!
レイパー達に陵辱のまったく新しい発想を閃かせろ!
置かれたアイテムによっては新しい陵辱方法を思いつくかも知れないゾ!

◆空き地に置いてくるゴミを選ぼう
悪戯現場は空き地。
いろいろなアイテムの中からストーリーに干渉出来そうなアイテムを選択。
レイパー達が空き地に落ちているアイテムを発見し、それによって悪戯案を思いつくことが出来れば新しい悪戯ストーリーが追加再生!!

◆おっ?また新しい虐め方を思いついたぞ!
お願いっ!これ以上変なこと思いつかないでっ!
バット、ペットボトル、タイヤ、金槌、カエル・・。
果たしてこれら沢山用意されたアイテム達によって少女の運命はどのように干渉されるのだろうか?!

◆シリーズ廉価版
ボイス収録がない短編ストーリーです